ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
のパ
のパ
仙台から新しい出会が出来たら嬉しいです。
のマ・のぞみ・トップ君といろいろなキャンプ場に行きたいっ!
「キャンプで友達の輪っ!」
みんなと楽しくキャンプしたいで~す。

2013年08月14日

水の森キャンプ場 6/15-6/16

こんにちは。のパです。

お盆休み、皆様はどのようにおすごしでしょうか。

我が家は、昨日親父を迎えに墓参りに行ってきました。

おそらくですが、親父も家に帰って来ているでしょう。

さて、たまりにたまっているレポを何とか書き上げなくては・・・

はい、まだ6月のレポです。

近所にある、水の森キャンプ場に行って来ました。

もちろん、キャンプ場の施設案内はありません(笑)
水の森キャンプ場は市営で激安です。

場内は車の乗り入れは出来ませんが、子供には安全です。

今回、我が家はキャンプ、会社の同僚3家族と独身1名がデイキャンに参加してくれました。

水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16

恒例のカンパ~イから、またまた恒例の牛タ~ン!!




水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16

子供達はテント内で、裸祭り!?

新しい宗教のようでした(笑)





水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16

子供達も遊びま~す。のぞみは裸(笑)



水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16

わいわいがやがや(^o^)



水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16

後輩も飲む! 奥様達も飲む!って運転手なのでフリー(^o^)エライッ。


























水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16

改めて、カンパ~イ! 飲む飲む。






















水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16

またまたカンパ~イってどんだけ飲むのよ( ゚Д゚)!


水の森キャンプ場 6/15-6/16水の森キャンプ場 6/15-6/16

後輩達はもう帰る時間ですが・・・彼らは泥酔です。

ハイ、のパもこの時は完全に逝ってました・・・


水の森キャンプ場 6/15-6/16

後輩達よ、ありがとう!

って1家族は既に帰宅、独身後輩もすでにおらず・・・

のパは完全に逝ってしまっており、この写真時も記憶は無く・・・

もちろんこの後の写真も無く・・・

そして、のマに随分ひどい事を言ったようでスミマセンでした。












































以後、気を付けますっ!!





























多分・・・




キャンプレポなの!?って??

ハイ、違います。

泥酔、日記です。

































最新記事画像
第3回パロインキャンプ!! 10/25-10/26 成田ゆめ牧場
第1回みちのくで会いましょう(仮称) IN みちのく地方 7/19~7/21
7/12-7/13 加齢臭キャンプ!赤天狗と毒キノコ! INたんぽぽ村!!
キッチンテーブル
ふむふむ
平筒沼 3/1-3/2
最新記事
 第3回パロインキャンプ!! 10/25-10/26 成田ゆめ牧場 (2014-12-13 13:30)
 第1回みちのくで会いましょう(仮称) IN みちのく地方 7/19~7/21 (2014-07-21 20:13)
 7/12-7/13 加齢臭キャンプ!赤天狗と毒キノコ! INたんぽぽ村!! (2014-07-13 21:39)
 キッチンテーブル (2014-06-22 21:20)
 ふむふむ (2014-06-15 18:56)
 平筒沼 3/1-3/2 (2014-06-15 11:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水の森キャンプ場 6/15-6/16
    コメント(0)