ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
のパ
のパ
仙台から新しい出会が出来たら嬉しいです。
のマ・のぞみ・トップ君といろいろなキャンプ場に行きたいっ!
「キャンプで友達の輪っ!」
みんなと楽しくキャンプしたいで~す。

2013年10月27日

牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)

こんばんは、願いも届かずパロインが延期になってしまい残念・・・

こんばんは、のパです。

そしてまだ、8月のレポです。

今回はキャンプ場の下見です。


牛野ダムキャンプ場。







牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)



電源有りませんが、通年利用可能です。雪さえなければね・・・

湖畔自然公園キャンプ場が正式名称?

しかしみんな、牛野ダムキャンプ場と呼んでいます。




牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)

炊事場キレイです。

お湯は出ません。


牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)

水は100円入れて2分間だけ出ます・・・

量じゃなくて、時間で管理です。


牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)

トイレの洗面所です。

蛇口を押すと水が出ます・・・

手を洗う時にお金は取られません・・・




牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)



トイレは、誰かさん規格ではどうでしょうか・・・

なんとか及第点はもらえそうです。


キャンプサイトはフリーですが、車の乗り入れは不可です。

その分子供達は安心して遊べますね~

ダムがすく近くにあるので、アブとブヨが沢山出る日もあるようです。

情報によると、カメムシ大量発生日・・・とか

テントウムシ大量発生日・・・とか

その日によってパレードする虫が変わるようです。

虫好きにはたまりませんね!!


でも虫嫌いなあの人にはちょっと無理かな・・・





















そして、のパはたまたま近くにいた素敵な女性に声を掛けます。

今日は、のパ帽被っていませんから安心です。

のパ「よくこちらにこられるんですか~」

素敵な女性
「ハイ、今日もデイキャンで・・・うちの旦那ブログとかやっていてキャンプ場とか色々詳しいですよ~」

のパ「(゚д゚)!なんですと!」


















特攻隊長のパ!行きますっ!!

そこには、ブロガーの*RYO*さんがいらっしゃいました~

ご挨拶させて頂き、色々と情報を頂きました~




牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)


記念撮影まで頂いちゃいました~



*RYO*さん、ママさんはとても素敵なご夫婦で、お子さん達もとても良い子でした~

突然話掛けてビックリさせてスミマセンでした~

次回、是非一緒にキャンプ行きましょうね~

ありがとうございました~


























実は執筆している今日、牛野ダムキャンプ場から帰って来たばかりなのです・・・(笑)

しかも・・・



















牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)


土曜日に出会ったばかりの方といきなりのグルキャン!!



ありえませんよね・・・普通

まぁ普通じゃないのが、のパ。

しかも、その日は雪峰祭!
(のぞみに並ばせてパチリ・ちなみに私は6番乗り)

雪峰祭の帰り際、「この後晴れますし、明日も晴れですよ~」なんて会話から

一番乗りしていたMさんといきなりのグルキャン!



牛野ダムキャンプ場では色々な方との出会いがあり、とても楽しかったですが、

レポは、このペースだと2014年の2月頃になりますね。

ちなみに今回は、虫はいませんでした。













のパ家は、

来週の連休は、吹上高原キャンプ場!

再来週は、またまたキャンプ&キャビンズ!

1週休んで、

そして、パロイン!!

と目白押しの、のパ家!!


レポは溜まる一方だな・・・(笑)






























































牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)


頑張りますっ!!










同じカテゴリー(キャンプ以外)の記事画像
キッチンテーブル
ふむふむ
ふむふむ
年に1度の・・・
ふむふむ。
のマ誕生日!!
同じカテゴリー(キャンプ以外)の記事
 キッチンテーブル (2014-06-22 21:20)
 ふむふむ (2014-06-15 18:56)
 ふむふむ (2014-06-08 21:10)
 年に1度の・・・ (2014-05-18 21:43)
 ふむふむ。 (2014-04-27 19:32)
 のマ誕生日!! (2014-02-16 17:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛野ダムキャンプ場 下見 8/17(土)
    コメント(0)